4月8日は「花まつり」イベント行事のお知らせ

2018年3月30日

4月8日は「花まつり」イベント行事のお知らせ

皆様、4月といえばどのような事を想像しますか?
4月のイベント事といえば・・・
やはり、『お花見』ですよね~
成田メモリアルパークの桜は見ごたえがありましたね~

4月8日は「花まつり」イベント行事のお知らせ

次に思い浮かぶのは、『エイプリルフール』ですね。
私は、毎年ウソを考えてはみますが、なかなか実行に移せずじまいでおります(^◇^)。
あとは、『入学式・新学期』というイメージがありますね。
(実は、、、うちも入学式を控えております!)

成田メモリアルパークの4月のイベントといいますと、4月8日に『花まつり』を開催します。
お釈迦様の誕生を迎える大切な行事です。是非、皆様いらしてください。
ご来園をお待ちいたしております。

●年間の管理料のお引き落としについて
年間管理料

尚、4月は年間の管理料がお引き落としになります。 
引落日 (4月26日)
つきましては、注意事項を記載させていただきますので、ご確認の程お願い申し上げます。

▼詳細はPDFファイルをダウンロードしてください。
http://www.naritamemorial.com/wp/wp-content/uploads/2018/03/kanriryou2018.pdf


お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ