生まれました!

2022年6月25日

今年も代々夫婦ツバメが残していった巣を引き継ぎ、卵を育てていました。
先週末に、巣の真下に小さな卵の殻が落ちており生まれたかな?と思いながら日々巣を眺め続けていると、ようやく巣から赤ちゃんツバメの顔が出てきました。子育てのお邪魔になってしまう為、下から拝見すると3羽~4羽の赤ちゃんツバメの顔が見え隠れしています。

朝ごはんの時間帯に撮影に成功しました。

ツバメの卵
ツバメの巣

子育て中は、夫婦ツバメや赤ちゃんツバメの飛行練習で礼拝堂周辺を飛び回り、頭上注意となります。
ご法事で参列される方々や、礼拝堂をご見学される方はお気を付けいただきます様お願い申し上げます。
事務所スタッフも旅立つ日まで、静かに見守り続けていきたいと思います。

▼昨年のツバメの様子はこちらからご覧いただけます

先代が残した巣~柱で子育て中~


お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ