成田メモリアルパークCM完成まで

2012年6月23日

7月11日から、千葉テレビでオンエアされます。
前回はロケ風景をご紹介いたしましたので、今回はCM編集のようすをレポートします。

●6月13日(水)16:00から スタジオでCMの本編集と音入れ作業開始

 ↓

●映像の編集がおしていたので、先にナレーションを入れて頂くことになりました。
MA室へ(音入れ室)
 MA室
●テスト音楽を流しながらナレーションをして頂きました。
ナレーターさんの渋い声が入っただけで映像がこんなに引き締まるなんて!!
しかも「早めに」「ゆっくりめに」「抑揚つけて」「ここは強く」「ここは弱く」どんな要望にも卒なくこなしてしまうナレーターさんは素晴らしい。感動です。
今回は15秒と30秒バージョン両方入れてもらいました。
そのため、15秒のこのナレーションを30秒で使うなど数パターンつくることができました。
 ↓
●17:00
次は画像編集室へ
ロゴの位置調整・ロゴのサイズ・墓碑銘消し作業・文字飾りなどなど・・・
こちらの細かな要望にも答えていただきました。
編集作業って大変なんです。あっちのパソコンこっちのパソコンを行ったり来たりっ・・・
編集者は大忙しです。
編集 


●19:00 完成
スタッフの皆さまに感謝です。
こちらのイメージをそのままCMという形でつくって頂きました。
完成

CMオンエアは7月11日(水)です。


お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ