さるすべりの花

2017年8月30日

夏本来の暑さに戻った関東地方ですが、さすがにこたえますね。
みなさん、体調くずされている方はいらっしゃいませんか?
この暑さ例年通り、9月お彼岸までは続きそうですね。
こちら、メモリアルパークでは百日紅(さるすべり)がきれいな花を咲かせています。


image


image1


image2


image3


image4


image5


image6


来年のスケジュール帳も本屋さんなどで見かけるようになりましたね。
大人になると、時間が経つのが早く感じられるのはなぜでしょうか?

子供たちにとっては、まず夏休みの宿題を片付けて、ドキドキの新学期、汗だくになりながらの運動会の練習、お彼岸までは盛りだくさんですね。
みなさまにはお元気で、お彼岸の合同法要に御参加いただけますようお願い致します。


お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ