今年のハクモクレン

2013年3月19日

2013年3月19日

ハクモクレン

満開のハクモクレン

先日、ハクモクレン開花のお知らせをいたしましたが、わずか数日たった今日ハクモクレンは満開となりました。

管理事務所前から、新工区、永代供養塔前まで園内の中央通りは真っ白なハクモクレンで連なっております。

 
2013年3月16日

ハクモクレン

ついにハクモクレンの開花です。

園内中央通路にはハクモクレンが植樹されておりますが、 日当たりのせいでしょうか、まだ芽のものもあります。

永代供養塔前のハクモクレンがいち早く花を咲かせました。

枝先に真っ白な花が満開になるのももう間もなくです。

 

2013年3月9日

ハクモクレン

暖かな日差しのなか、春の訪れを感じさせる花々や木々のお知らせをしたいと思います。
桜や梅よりも一足先にハクモクレンの花が間もなく開花となりそうです。
成田メモリアルパーク中央通りにはたくさんのハクモクレンの木があります。
枝先いっぱいの芽も少しずつ膨らんでいるのがわかります。
この花がいっせいに咲きほこる日も、もう間もなくです。


お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ